アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心が鉄筋コンクリートでできている人ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

いいなあ。

って思う。

自分は針金の毛が生えてるから羨ましい。
    • good
    • 1

打たれ強いという意味なら


その人はポジティブでなるようになると考える人。

言動がそういう人なら
本当は繊細で傷つきやすいので武装している。
またはプライドが高くて人より上にいないと気がすまない。
    • good
    • 0

硬くて冷たいってことならいろいろ損してるだろうなと思います。

    • good
    • 1

逆に言えば、サイコパスであり心が


ないとも言えます。
よは、人から言われていると感じない人
もしくは人を見下す人です。

人を見下すサイコパスは、平気で
人を殴るし殺します。
    • good
    • 1

要は何に対しても動揺しない


鉄の意思を持つ人って事でええんかな?

すごく凄まじいと思う
正直憧れるね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A