アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲斐駒が見える見晴らし台の近くの延命水と言う場所で会いました。
黒っぽい蝶で、シジミ蝶よりは大きいが小型の蝶々でした。
よく止まっては羽を休めているようでした。
名前を教えて戴きたいと思い投稿いたしました。
レンズやアプリを使ってのお答えはお断りいたします。
本当にご存じの誠意ある方に限ります。

「甲斐駒が見える見晴らし台の近くの延命水と」の質問画像

A 回答 (1件)

ぱっと見オオムラサキかと思いましたが、シジミチョウぐらいの大きさだとすると違いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オオムラサキの奇麗な♂の蝶を連想して、ちょっと小さめの蝶でしたが、
オオムラサキの♀だと思いました。
納得するまで時間がかかりましたのでお礼が遅くなりました。
有難うございました。

お礼日時:2022/05/20 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!