アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeって正論やマジレスすると嫌われるよね。でも事実だもん。僕はYouTubeでもズバズバと正論言います。何が悪い?

A 回答 (5件)

クソワロタ

    • good
    • 0

別に。

嫌うほど誰もあなたのこと知らないですし。

正論やマジレスでも「いいね」付く時はたくさん付きますよ。
単にあなたの正論やマジレスがつまらないからでは。
    • good
    • 3

> しね!



正論やマジレスはどこいった?
    • good
    • 1

全て自分が正しいと思い込んじゃってる可哀想な子

    • good
    • 0

文章見た感じ嫌われる理由が分かるわ笑


とりあえず、質問じゃないから通報しとくね笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!