アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Youtubeのマジレスコメントは何がいけないのですか?利用規約にマジレスコメントはダメとは書いてませんよね?
誹謗中傷はやめてください。

質問者からの補足コメント

  • だからなんでマジレスコメントは何も悪いことはしてないのに叩かれるのですか?

      補足日時:2021/10/30 14:26

A 回答 (3件)

いや、いいんですよ^^ ただ単に、理解力の乏しい無能な奴らが論破されて言い返せない時に悔し紛れに【マジレス乙】などと逃げてるだけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちなみに名誉毀損か何かでその連中を訴えることはできますか?

お礼日時:2021/10/30 14:27

No.2です。


最近書き込む時に注意喚起が出る様になりました。相手の事も考えましょう的な。
例えば、犬や猫のフンを放置しても捕まりませんし、お巡りの前でゴミをポイ捨てしても捕まりませんが、周りからやめてくれと言われた!と言っているのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非公式に勝手にルールを作り、何の悪気も無い人を理不尽に攻撃し、被害を受けた人の名誉を傷付ける人達が一番重く処罰されるべきです。

お礼日時:2021/10/30 15:06

だいたい冷めた悪意のあるコメントが多いから、嫌がられるのです。

クスッとくるマジレスもあります。あそこはファンコミュニティの様な役割もありますので、水を差さない気遣いも時には必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからなんで一々水を差さない気遣いをしなきゃいけないのですか?

お礼日時:2021/10/30 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!