プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰かアイスステーションZやってますか?

A 回答 (3件)

最近やってないですね。


シングルじゃすぐゾンビに殺られちゃうしw
バイオのアウトブレイクみたいにNPC用意してくれれば....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はチーターが多くなって遊びづらくなってます。まぁ僕も最近やってないんですけど

お礼日時:2020/10/13 19:51

いますよ。


YouTubeに実況プレイの動画をアップしてる人だっていますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってる人がいることに驚き

お礼日時:2020/10/13 19:52

はぁっ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほとんどの人が知らないと思う

お礼日時:2020/10/13 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!