プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在N900iを使用しているのですが、そろそろ機種変をしようかと考えています。

変えようと思っているのは、NかSHにしようと思っているのですが、その機能について教えてください。

何についてかというと、SDカードに保存できるものが何なのかです。DoCoMoのホームページを見たのですが、書いていなかったです。

知っている方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

度々失礼します。

ドコモの900iについてのアナウンスですが、
「FOMA端末では、撮影した静止画や動画、メロディなどのデータをminiSDメモリーカードに保存することができます。また、外部機器(パソコンなど)で作成した動画をminiSDメモリーカードに保存し、FOMA端末で再生することができます。」
となっています。また、文にあるように「FOMA端末」と書いてあって、
900iでは全機種(一部機種はmemory stick duo)こうなっています。
901iになってこの全機種共通の機能を廃止すると言う事は考えにくいです。
なので、ご心配なさらなくて大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうやらSHは受信メールを保存できるようですね!
Nはできないのですが…

こんにちは。

ご質問ですが・・・
>SDカードに保存できるものが何なのか
とは、何を保存したいのか、が分からないので答えようが無いです。
また、保存出来る形式はあまりアナウンスされませんし、
基本的には何でも保存だけなら出来ます。
そのファイルなりを開くとか内容を見るとかは機種によって、
出来たり出来なかったりしますが。

この回答への補足

言葉足らずですみませんでした。
主に知りたかったのは、メールがSDカードに保存できるかどうかです。
知っていましたら、よろしくお願いします。

• 0