アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長の女性って、そんなに嫌われているんでしょうか?
世間では、低身長の女性は性格が攻撃的でチヤホヤされたいとか、150cm以下なんて女として見れない、ダサい、ちんちくりん、高収入や社会的地位がある男性は高身長女性が好きなので、低身長女性は性格に難があるロリコン男性にしかモテないとか、散々な言われようです

低身長女性には人権がないのでしょうか?

A 回答 (6件)

世間的には低身長すぎるより高身長すぎるほうが風当たりは強いし辛い。

女性は!基本的に日本人男性は自分より低い女性を好みますから。
    • good
    • 0

身長が小さい人ってシックスナイン難しそうだよな

    • good
    • 0

ここでも同じ事を言ってるのか!

    • good
    • 0

150以下でもいろいろあるからね‼️(^◇^)

    • good
    • 0

で?何センチ以下の話かな❔

    • good
    • 0

143


解決数 / 率
2 / 2%
お礼数
66
削除数
1
取り消し数
0

同じ質問を繰り返して、相手したところで、コミュニケーションが成り立たないからでしょう。
あなただけの問題。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!