プロが教えるわが家の防犯対策術!

●会社(職場)で、根暗•ブス•仕事が出来ない、30代の独身•女性パートタイマーを、どう思いますか? 髪の手入れも していない上に、化粧も して来ません。

A 回答 (5件)

なるべく視界に入れないようにする。


イライラするだけだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が出来ないくせに、態度が上から、目線なのですね。

お礼日時:2020/10/22 07:15

雇い主が、よければそれでいいのでは、ないのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…。

お礼日時:2020/10/22 07:15

あなたに迷惑がかかって無ければいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

態度が、気に入らないのですね。

お礼日時:2020/10/22 07:16

いち主婦です(・о・)



『仕事ができない』のに会社にいられる

のは不思議だなあ、と思いました( ´∀`)
「●会社(職場)で、根暗•ブス•仕事が出来」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は、何とか、誰でも出来る仕事をしています。

お礼日時:2020/10/22 07:17

まじ回答という事なんで、、、



マジでどうでもいいです。何故なら俺に迷惑は一切かかってないからです。今目の前で飛び回ってるハエよりもどうでもいいです。

どうでもいいなら回答すんなとかはなしで。この質問開いたのも何かの縁です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が出来なくて、部署も 何度も 変わっている、女性パートタイマーなのですが、ウザいだけなのですが…。 ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/22 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!