プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の家に遊ぶ約束をしていない日にいきなり遊びに来たら迷惑ですかね?
ちなみに彼女は1人暮らしです

A 回答 (14件中1~10件)

迷惑

    • good
    • 4

連絡もなしにですか?


これはもう人間性の問題かと。
迷惑か迷惑じゃないかも関係なく他人を気遣えるかどうかだと思います。
忙しくしてるのか、今から行っていいのかなど連絡をするのは常識かと。
結婚していても今から帰ると連絡があれば助かるし、実家に帰るときでもこの日に帰ると前もって言うし、他人なら尚更だと思います。
    • good
    • 0

できるなら、約束してから行くのが


礼義でしょう
    • good
    • 0

喜ばれたら、最高。

でないなら、先は無いな!でも、ハッキリしたら、前に進めばよいから!世の中、半分異性だから!
    • good
    • 0

仲次第 だろう。



もう結婚前提で 婚約も両親の顔合わせも済んでいるなら 誰がいてもそうは問題にならない。
むろん 誰かいたらすぐに帰れるよう 手土産を持って 「近くまで来たので」と置いていける準備は必要だ。

そうでない場合 相手の親がいたり 友達がいたり 知らない男がいたりするかもしれない。
互いに嫌な思いをするし 傍迷惑もいいところだ。
身勝手なやつだ。

彼女と言っても肉体関係もない場合 レイプしに来たと思われても仕方がない。
迷惑以前に 「何考えてるのコイツ」という 信頼ゼロにもなりかねない行為。
少なくとも 常識がない人間とは確定するだろう。
    • good
    • 0

相手が男だろうと実家暮らしだろうと関係なく、アポなしでいきなり


家へ訪ねて「遊びに来た」が許されるのは小学生まででしょう。
おーいイソノ、野球しようぜー。

せめて近所から「今もう近くまで来てるんだけど」と電話なりライン
なりで都合を尋ねるくらいはしてください。
    • good
    • 0

大迷惑でしょうw


本命とか浮気相手が居たらどうしますか!
    • good
    • 1

行ったとして、知らないおぢさんと遭遇したら2人は終わりますね

    • good
    • 1

いきなりは無理です・・・。


何か用事とか予定があるかもしれないし、用事や予定は何も無くても、一応、彼氏が来る前に掃除とかしたいし、身ぎれいにしたいし。
男だって、彼女の前では多少はカッコつけたいものでしょ?
女だって、好きな男の人の前で、全くの素のままってわけにもいかないんですよ。
    • good
    • 1

前もって連絡入れるでしょう。

いきなりは迷惑です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています