アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の頃から仲良かった友達とよく遊んでいましたが、コロナのせいでしばらく遊べなくなり、コロナがひどくない時でも、遊びに行くの無理と言われたので
言い合いになってしまい、ラインするのやめようと言ってお互いブロックをしてしまい、しばらくして手紙を出しに行ったり家に話しに言ったりしましたが、言い合いした時に傷ついたからもう遊ぶの無理と言われてしまいました。もうあれから半年は経っているし、1番仲良かった友達なので家まで行って話してまた仲良くして遊びに行きたいです。家まで急に来られるのは迷惑ですか?話せば分かってくれますかね?

A 回答 (1件)

押してもダメなら引いてみる

これが1番なのかなと思います。一度自分から距離を置いてみてください。本当の友情のような大切なものは失ってから初めて気付く方が多いです。いつか向こうから連絡が来る時が来ると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

一回ブロックしたらブロック解除をして連絡をくれるような人ではないんですよ。失ってから気づいてくれたらいいんですけど、待ってても来なくて。また押してみようかなと