アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居座られたら、住まわれたら迷惑がられる、ですか。

家を出て、一人暮らしの男性の家に住まわせてもらいたい、使用人となりたいのですが、セクされるだけ。

ちゃんと働いて一人暮らしの男性の家に住まわせてもらうとか、男性にとっては迷惑になるのでしょうか?

たまに遊びに行く、たまにセクするくらいなら歓迎されるだろうけど。

A 回答 (5件)

一人暮らしの所に長く居られると賃貸なら契約違反で追い出されます。

家賃や光熱水費、食事代も出さないと迷惑です
    • good
    • 1

嫁か事実婚であれば、迷惑がられないのではないですか。

    • good
    • 0

住み込みの家政婦さんとして仕事を探せばいいのでは?

    • good
    • 0

きちんとした男性なのでしょう。


だから将来を考えられない女性とは一緒に暮らすなどムリなのでしょう。

いい加減な男性ならしばらく遊んで使ってポイ捨てするだろうけど、そんなことはしたくないのでしょう。

それとみんなそうだと思うのですが、自分の家は誰にも邪魔されたくない聖域で、だからそこでホッと出来るのですよね。

あなただって「君を好きだから君の家で一緒に住みたい」と言われたらどうですか?どれ位その人を好きかもう一度考えると思うのです。
結婚したいくらい好きな人ならもちろんOKでしょうが、それ以外なら嫌ですよね。みんな一緒だと思います。
    • good
    • 2

相手の需要の問題です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!