dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生がCOACHのシャーペン使ってると、お金持ちに見えますか?(女子です)

A 回答 (4件)

先生とか、知ってる人が見たらお金持ってるんだなあって思いますが、


(COACHだけでなく、COACHからシャーペンが出ていることも知っている人)

知らない人からしてみればただのシャーペンです。お金持ちだなあとは思わないと思います。
    • good
    • 0

お金持ちに見えるかどうかはなんとも…。


だいたい、お金持ちに見える人って、何かひとつだけ豪華なんじゃなく、全体的に小綺麗にしてますね。シャーペンがCOACHでも上履きが汚いとかだとお金持ちには見えません。まあ上履きの汚いお金持ちのお嬢さんもいるかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はシャーペンだけ安っぽいのを使って、筆箱やキーホルダー等々はお洒落で綺麗でした。

お礼日時:2020/10/25 21:26

大学生が使ってると高級感ありますが、中学生が使っていると中学生らしくない持ち物なので「偽物なんじゃないの?」と思われたり、COACH知らない人のほうが多いかも。



妬まれたり盗まれたりすると嫌な気持ちになるので、学校には持っていかないほうがいいかも。
中学生は使いやすいシャーペンを使うのだ!
    • good
    • 0

確かに高級感あるね!


でもcoachを知ってる人少ないかも…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!