プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でおばさん2人にこそこそされている気がして切れそうになりました。
しかしそのおばさん2人は休憩時間など笑顔で親しく話してくれます。
こそこそしていたのは私の事出はないって事ですかね?

A 回答 (2件)

「〇〇の課長さんと〇〇さんって不倫してるらしいよ」みたいなスキャンダル系の話題はおばさん達の大好物なのでそんな感じなのでは?



こそこそしてるのは噂話でもそれを広めたのがバレると流石にマズいからではないでしょうか。
    • good
    • 0

はっきりしないうちは気にしないようにしましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!