アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
IEであるページのトップページに行くと
必ず「log.cgi」と「today.cgi」の2つのファイルをダウンロードしようとします。(カウンター表示のデータだとおもいます。)
今はキャンセルしていますが、トップに戻るたびに出るので困っています。
他の場所にあるブラウザ(同一バージョンのIE)では、この様なこともなく正常です。
このダウンロードの動作を止める方法を教えた下さい。

A 回答 (1件)

そのHPでのperlが認識されていないためcgiが実行できていない。

または、cgiのデータ照合命令になっていないなどの不具合だと思います。
そのTOPページのソースを見ると直接cgiにリンクを張ってあるのだと思います。ご確認を
 ソースを見るには、そのページの上で右クリックしてソースの表示を選択するとメタがtxtとして表示されます。いっぱいあって解りづらい場合cgiとtxt内で検索すれば、見つかります。

そのHPの管理者に伝えて修正してもらうように連絡してみてください。

見る側では、どうしようも有りません。
    • 0