アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣先とオンライン顔合わせ?をしたのですが、志望動機、深夜までの残業に応じられるか、転勤は可能か等、本採用と変わらない、いわゆる面接でした。
その点について、名ばかりコーディネーターの方にダイレクトに聞いた所、派遣先は新入社員と同じ感覚で面接しており認識不足でした、と矢の様な返答がありましたが、派遣元が説明責任を果たしていないのに、なぜ相手企業のせいにするのか、大変不信感を持ちました。
さて、面接等は基本違反だそうですが、通報窓口がありましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

ハローワークを通じて行政指導、弁護士を通して民事で会社を訴える、らしいです。

http://www.asahi-net.or.jp/~RB1S-WKT/qa2272.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リンク先がスマホだと文字化けして読めませんでしたが、ハロワが最寄りの相談先なんですね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/29 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!