アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 メモリープレーヤーの一種で、腕時計のように腕に付けられるものがあると聞いたのですが、メーカー、値段などを教えて下さい。
 海外に住む知人が、昨年、日本で売ってるのを見たので買ってきて欲しいと言うのですが、私は見た事がないので困っています。
 宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

 日本製ではありませんが、LAKS社のものが有名です。


海外でも買えるのでは?
https://www.laks.com/

参考URL:http://www.poladigital.co.jp/product/lmm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知人が見かけたのは、まさにこれのようです。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/02/03 10:46

 7980円より。



 参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/donya/573593/550718/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました。
いろいろ検討してみます。

お礼日時:2005/02/03 10:49

いくつかあるようです。



個人的にはカシオのが一番かっこいいと思うのですが、生産終了しているそうです。
http://www.casio.co.jp/productnews/wqv_1_wmp_1v. …

参考URL:http://www.thanko.jp/mp3watch.html,http://www.po …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
カシオのは確かにかっこよくて好まれそうですが、生産中止とは。
オンラインショップ等にも在庫が無いようですね。
残念です。

お礼日時:2005/02/03 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!