プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性歌手の歌で、サビの部分が

「本当はいつも誰よりも君のことを思っているんだ
 誰にも負けないくらい君のそばにいたいんだ」

他のメロディーの歌詞が
 
「知らないとこへ行きたいな 嘘だよ本当はね・・
 ・・へろへろ自転車で遠回りもするけど・・
 ・・僕よりは大きなこの町を作ってるもの全部愛していきたいんだ何もかも・・」

去年の9月頃有線で聞いてずっと気になっていたのですが、周りの誰も知らないので教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

矢野絢子さんの「てろてろ」でしょうか。



参考URL:http://www.yanojunko.com/disco.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「へろへろ」ではねく「てろてろ」なのですね。
参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/02/03 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!