プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性から、「美味しいお店教えて」と言われて、後日隣県の、私が今まで食べた中で上位のラーメン屋さんを教えたら、 すぐ携帯で調べていて、「美味しそうだね!その時は何を食べたの?」と聞かれ、「今週は天気悪いから遠出は難しそうだな、来週は出張だな、その次の週なら行けるのかな」と言ってました。独り言みたいに言ってました。 すぐ行こうと考えてくれるのは、私が好きな物に共感しようとしてるのか、ただ食べたいだけか、どう思いますか? 前に「1番好きな食べ物って何?」と聞かれたけど最近食欲ないから答えに困ってると「和食と洋食なら?パスタ好き?ピザは?」と細かく聞かれたんですが、少しは好意を持ってくれてると思いますか?

A 回答 (2件)

・旨いものを食べたいという食欲魔人。


・情報屋として利用。本命の彼女と行ってみようかと思ってる。
・好意があるどころかロックオンしてる。

…いろんなケースが考えられます。
残念ですが、質問にある情報だけで判断するのは難しいですね。
ごめんなさい。

質問者さんにその気があるのであれば、タイミングを見てそのお店に誘ってはいかがでしょう。
ブツブツと予定を聞こえるようにつぶやいているのです。
独り言かもしれませんが、お店を案内するという申し出を袖にすることは無いと思いますよ。
相手にその気が無くても、親しくなるキッカケにはなるんじゃないかな。
    • good
    • 0

ん~。



どうでしょうねぇ・・・。
めんくいですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています