アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この格好変ですか?

「この格好変ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 大学に着てきます

      補足日時:2020/11/11 06:53

A 回答 (19件中1~10件)

おしゃれになりたいの?


どうなりたいの?
    • good
    • 0

いいえ、そんなことないと思います。

可愛いと思います。
    • good
    • 0

良いと思う!


十分可愛いよ
    • good
    • 0

痩せなよ

    • good
    • 0

個性的です。

もう少しスリムに成られた方が健康の為に宜しいかと。
    • good
    • 0

自分で判断してください。

もう着て過ごされてるんですよね。
    • good
    • 0

美術系の大学の油科とか彫刻科で


作業着代わりにと言うならわかります。
ごく普通です。
    • good
    • 0

変ではないけど


お洒落とも思わないですね

作業着感覚できこなしたいのか?

お洒落感覚なのか?

( ̄~ ̄;)悩みますよ

作業着感覚なら
上の服も、白系のトレーナーに
ジャンパーみたいなの羽織ってみたら
どうでしょうか?

お洒落には縁のない
おっさんの回答ですけどね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

ビンボーくさい

    • good
    • 0

破れがファッションに見えない。

ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!