アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ大統領選挙で不正が次々に明らかになっていますが、不正選挙でのアメリカでの懲罰の内容はどの様な物でしょうか?
又、アメリカ民主党がこの不正選挙に関わっていたらバイデン氏はどうなるのでしょうか?

A 回答 (9件)

シドニー•パウエル弁護士会見。


この衝撃的な事実は、胸が張り裂けるほど悲痛であり、酷く腹立たしく、想像を絶するほど非愛国的な行為です。どんな形であろうと米国国民が加担したことはとても信じ難いことです。この場を借りて国民の皆様にお知らせします。我々が怖気付くことはありません。米国の愛国者たちは全てのレベルにおける政府の腐敗にウンザリしています。我々はこの国を取り返します。決して怖気付きません、決して引き下がりません、直ちに汚れを一掃します。トランプ大統領は圧勝した、それを証明します。そして自由を求める民のためにアメリカ合衆国を取り返します。
    • good
    • 2

削除



主要メディアの偏向報道に騙されずに正しい情報を得ましょう。
シドニー•パウエル弁護士会見。
この衝撃的な事実は、胸が張り裂けるほど悲痛であり、酷く腹立たしく、想像を絶するほど非愛国的な行為です。どんな形であろうと米国国民が加担したことはとても信じ難いことです。この場を借りて国民の皆様にお知らせします。我々が怖気付くことはありません。米国の愛国者たちは全てのレベルにおける政府の腐敗にウンザリしています。我々はこの国を取り返します。決して怖気付きません、決して引き下がりません、直ちに汚れを一掃します。トランプ大統領は圧勝した、それを証明します。そして自由を求める民のためにアメリカ合衆国を取り返します。
    • good
    • 1

No5です。



>ルイ・ゴーマート米下院議員は11月13日、ニュースマックスのインタビューで、
>ドイツからの情報によると、米軍は今週、選挙データを保管していたフランクフ
>ルトのScytlというソフトウェア会社を捜査し、ドミニオン(Dominion)のサー
>バーを没収したことで、バイデン陣営の選挙不正の直接的な証拠を獲得したと述
>べた。

これガセネタですよ。米軍も否定していますね。
ネットにあふれている情報というのはフェイクが多いです。

米大統領選「不正の証拠サーバー押収」は誤り 企業・米陸軍も否定
https://mainichi.jp/articles/20201116/k00/00m/03 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だ、か、ら、毎日新聞はフェイク新聞でしょ
其れに購読料を払わせる時点で信用できません
其れに、軍が動いている事はジュリアーニも言及していますし、先ず間違いないでしょう
毎日はワシントンで50万人デモがあった事も
一万規模と歪曲報道していますから
先ず、毎日、朝日の報道は全く信用できません

お礼日時:2020/11/17 11:41

ネトウヨ乙www

    • good
    • 1

>アメリカ大統領選挙で不正が次々に明らかになっています



トランプはそう主張していますが、その具体的な証拠はだされていません。
大統領はFBIやCIAという捜査機関・諜報機関を掌握しています。
なのに証拠がでてこないのはおかしいと思いませんか?

しかも
・民主党支持者はコロナを危険視して郵便投票が多いこと
・都市部には民主党支持層がおおいこと

これらのことから最初は田舎部分から開票されるため、トランプが有利となり、都市部や郵便投票の開票がすすめばバイデンが有利になる、これはわかりきった話です、「票が溶けた」などとんでもありません。

「郵便投票は不正が多い」というのならもっと早く変えればよかったことであり、大統領選挙に負けそうになってからいきなり言い出すというのも不自然きわまりありません。

「郵便投票の開票ストップ」をもとめた裁判では、トランプ陣営が証拠「いつ」「誰が」「どこで」を提示できなかったため、すべて却下されています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ルイ・ゴーマート米下院議員は11月13日、ニュースマックスのインタビューで、ドイツからの情報によると、米軍は今週、選挙データを保管していたフランクフルトのScytlというソフトウェア会社を捜査し、ドミニオン(Dominion)のサーバーを没収したことで、バイデン陣営の選挙不正の直接的な証拠を獲得したと述べた。

 ゴーマート氏はインタビューの中で、トランプ大統領は選挙関連の資料を入手すれば、近いうちに特定の詳細情報を発見する可能性があると述べた。

お礼日時:2020/11/17 08:38

>アメリカ大統領選挙で不正が次々に明らかになっていますが、


何処に?証拠は?
・トランプの息子がツートした、トランプと記された投票用紙が
燃やされている映像は、偽物だった
・トランプ支持者が投票に行ったら、あなたは既に投票済ませてすと
言われた老婦人は、買収されててメディアに発言していた事が発覚

などなどは発覚していますが、他に証拠はないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://twitter.com/af9738019/status/13266875463 …

トランプが選挙人獲得数で逆転した模様です

お礼日時:2020/11/12 11:44

トランプ氏は不正を主張していますが、それが明らかにはなっていません。



調査は行われるようですが、トランプ氏の逆転勝利はほとんど見込めないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ルイ・ゴーマート米下院議員は11月13日、ニュースマックスのインタビューで、ドイツからの情報によると、米軍は今週、選挙データを保管していたフランクフルトのScytlというソフトウェア会社を捜査し、ドミニオン(Dominion)のサーバーを没収したことで、バイデン陣営の選挙不正の直接的な証拠を獲得したと述べた。

 ゴーマート氏はインタビューの中で、トランプ大統領は選挙関連の資料を入手すれば、近いうちに特定の詳細情報を発見する可能性があると述べた。

お礼日時:2020/11/17 08:39

不正が次々明らかになっているという証拠は出て来ていません


従って今のところ、バイデンはどうもなりません
普通に、間もなく大統領となります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ルイ・ゴーマート米下院議員は11月13日、ニュースマックスのインタビューで、ドイツからの情報によると、米軍は今週、選挙データを保管していたフランクフルトのScytlというソフトウェア会社を捜査し、ドミニオン(Dominion)のサーバーを没収したことで、バイデン陣営の選挙不正の直接的な証拠を獲得したと述べた。

 ゴーマート氏はインタビューの中で、トランプ大統領は選挙関連の資料を入手すれば、近いうちに特定の詳細情報を発見する可能性があると述べた。

お礼日時:2020/11/17 08:39

国家反逆罪でグアンタナモにぶち込まれる。

日本のマスコミを縛り付ける勢力も消えるので、正しい情報がテレビで手に入るようにもなるのかなと思うね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://twitter.com/af9738019/status/13266875463 …

今トランプが逆転したようです

お礼日時:2020/11/12 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!