dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様、体調は如何ですか? 
僕は、ここの所、微熱と倦怠感があります。 

季節の変わり目ですね?
完全に「冬」になれば、セーターやコートを着ますが
今はまだ、少し厚手のコートやトレンチコートなどです。

皆様は、どんな感じですか?
体調、万全ですか?

A 回答 (3件)

微熱を侮ってはいけません。


私は、微熱が数日続いていて、倦怠感もあり、いつもと違ってたのて、
大きい病院へ飛び込みで検査してもらいました。
ガンでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

>微熱を侮ってはいけません。

はい。
僕の自己紹介を見て頂けると分かりますが、僕は
脳疾患があります。

頭痛、寝不足、微熱などは気を付けて居ます。
定期的に大学病院に通院していますし、
父親は、脳神経外科医です。

回答者様が仰っているように、微熱や倦怠感があると、
持病の「てんかん発作」が起きます。

気を付けるようにしますね。

ありがとうございました。 (*^_^*)」

お礼日時:2020/11/12 13:39

はじめまして。


季節の変わり目ですね。僕の場合は神経にきます。顔や手足にビリビリ来ます。
早く冬になって気温が安定して欲しいです。
僕は太ってるので今日位ならジャージでいけます。冬になって初めてコートを着る感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>季節の変わり目ですね。僕の場合は神経にきます。

僕も、ある意味「脳神経」の疾患を持っていますが、
ピリピリ感は無いです。

人それぞれ、症状が違うんですね。
回答者様も、気を付けてくださいね。

(*^。^*)

お礼日時:2020/11/12 14:15

全く体調不良と言うか風邪の繰り返しですよ。



ちょいと体調と風邪が良くなり掛けたと思えば翌朝にはまた鼻水が。
気温差に体がついていけないです。
倦怠感は本当に嫌ですよね。
気持ちもダウンしますから。
お大事に。
今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
回答者様も体調には気を付けてくださいね。

今週、大学病院で診察。
来週、近くのクリニックで、インフルエンザの注射を打ちます。

(^_^)v

お礼日時:2020/11/12 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!