アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません
学校で倒れたいです…
昨日倒れる方法をやりましたが出来ませんでした
理由は本当にきついのにみんなに理解して貰えず
親にも高熱が出たって言いふらさないで?
など言ってきます…
辛くてしんどいです…
確実に倒れる方法はありますか…?
明日の朝まででお願いします

質問者からの補足コメント

  • 説明不足すみません、、
    2ヶ月以上熱が続いています
    それで4ヶ月以上前からずっと気分が落ち込むような感じで、死にたいとかイライラしたりテンションが異常に低い…?ことがあります…
    波があって…落ち着いてる時間?かなり気分が落ち込む時間があります
    それでかなり辛くて涙が出ます…
    誰か倒れる方法を教えてくれませんか…?

      補足日時:2021/09/14 21:57

A 回答 (5件)

なるほど,,,,今まで辛かったんですね,,,


自分はそういったことに詳しくないので調べてみました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

酷いコメントもあると思いますが気にしないようにしてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、、!
気にしないようにしますね。

お礼日時:2021/09/14 22:16

倒れるんじゃなくて、メンタル系の病院に行った方がいいのでは。

    • good
    • 3

減塩でない醤油を200cc一気飲み。


飲んだ20分から30分後に、100mを全力疾走しましょう。

ただし命にかかわることですので、絶対に人のいない所で走らないように。
倒れて誰にも介抱されないと死にますよ。ほんとマジで。
体育の授業の直前の醤油を飲むといいかもしれない。

んで、保健室に担ぎ込まれ「体調悪いの?」って聞かれたら、ちゃんと「醤油をコップ一杯飲みました」と答えましょう。
そうしないと適切な処置ができず、死ぬまで後遺症に悩まされることになります。マジで。
    • good
    • 3

熱が出ていて辛いのに誰にも理解されない。

ということなのであれば保健室に行って熱を測ればいいんじゃないですか?
本当に熱があれば早退できますし、周りにも辛かったんだなと理解されると思います。
    • good
    • 2

よくわからんけど、頭が痛いと言って保健室に行けばいいんでないの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています