プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理痛について
私は生理痛が重い方だと思います。この前生理2日目で学校に行き、ふらついて倒れて早退しました。授業に集中できないほど痛く、いつも本当に嫌な思いをしています。どうすれば軽くなりますか?やはり低用量ピルの服用しかないのでしょうか。

A 回答 (5件)

YouTubeを検索してください。

YouTubeには先人の知恵が詰まってます。

(23) 私の思う、やってよかった生理痛&PMS対策です! - YouTube
    • good
    • 1

まず、毎朝、基礎体温を測ってグラフを書きます。


それを持って、学校の保健室に行きましょう。
    • good
    • 0

痛いなら痛み止めですかね、ピンクのイブとか?

    • good
    • 0

本音は彼氏とのSexで避妊したいのでしょう~!?

    • good
    • 0

中学生か高校生の子でしょうか?


学生さんにピルはまだ早いかと思います。痛いとは腹痛ですか?寒くなったのでカイロを当てておくと、痛みも軽減します。生理痛症状を緩和するお薬がいくつも市販されてるので、試してはいかがでしょうか?
私のおすすめは15歳以上でしたら、【命の母 ホワイト】です
生理痛が重いなら経血も多いですよね?貧血になってるかと思われます。1度受診して検査されてはどうでしょうか?
貧血は女性にありがちな症状なので、出血量が多いのでしたら余計に生活習慣を見直し、食習慣も改善して頂くよ、おすすめします。鉄分摂取を心掛けてください。

お大事にして下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!