プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校の時のパソコン授業
私は最後列の端っこに座ってました

家では自分だけの部屋とパソコンがないので、
思春期の自分にはとにかくエロいビデオが見たいっていう欲望がありました。
だから、授業中ずっとエロビデオを見てました、全画面で。

そして、先生のPCでは
全生徒のPC画面をリアルタイムで確認してる事が分かった。
でも一度も注意された事がなかった。
優しい先生だなと思いながら・・
めちゃくちゃ凄いヤバい性癖のやつ見てたから、
全部バレてるとおもうと。。
もう10数年以上前の話ですが、恥ずかしく死にたい。
死んでいいですか?


もしあなたが先生だったら
どう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • もしあなたが先生だったら
    どう思いますか 

    ↑これが本題です

      補足日時:2020/11/19 14:25

A 回答 (5件)

先生もそういう年頃はあったろうから、分かってるでしょう


面白いやつ馬鹿だなーぐらいは思うかもしれませんが。

あと、今の小学校のパソコンならきちんとフィルタリングされてると思いますよ。

会社のネットやメールもシステムにチェックできるようになってるのに
私用に使う人とかいますね…やめとけと
    • good
    • 1

「いい大人が10年以上前の授業中のエロビデオ鑑賞がバレていた


のを自覚したせいで自殺」って、小学生の若気の至りとは比較にな
らないくらい、無茶苦茶に恥ずかしくて愚かしい真似ですよ。
今更そんな理由で死んでも、まさに恥の上塗りでしかありません。
    • good
    • 0

死ぬなら一人で勝手にどうぞ



周囲に迷惑かけないでね
    • good
    • 1

それで死にたいは草

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はしにましぇん

お礼日時:2020/11/19 14:32

人それぞれ。

色んな人がいてこの世は成り立っている。いいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生きていいんだね・・・
生きる、そして世界中の小学校に
エロビデオ見るなって
伝えたい。

お礼日時:2020/11/19 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!