dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナという人災で、自分の残りの人生は不幸でしかない。
結婚を諦めさせられることになった。というより、彼女も結婚もそもそも地獄でしかなく、1人でいることの楽しさに気づかされただけなのかもしれない。

街コンや婚活パーティーはもはやオワコンになってしまった。

このバカ騒ぎが収まっても、もう婚活という文化はなくなっているかもしれない。

いつでもどこでもマスク着用をお願いという名の強制をさせて、街コン婚活パーティーでもマスクの顔では相手の顔が覚えれらない。つい立ても邪魔。

料理は感染症対策という名の経費削減で、バカにしたような量で取り分けて、高い金をとる。

女どもはコロナ怖いとコロナ脳になり、女の数が圧倒的に足りないそう。
男6000円、女無料なんてふざけた料金設定もザラにある。

やがて男も居なくなるのはあきらか。

マッチングアプリも婚活も不安定な時代では、医者や歯医者などの医クラどもが得をする。

医クラ共が得をして、それ以外の業種は相手にされない。

今までもきっと同じだったかもしれない。

LINEしても自分のようなロースぺは見向きもされず、相手にされないことわかってるから職業も言わないし、自信の無さから声が出ない。

頑張って貯金してきても、女どもは計算ができないから年収しか見ない。

結婚してる友人はコロナ脳の嫁に家に閉じ込められている奴が多い。もう人なんて信用しない方がいい。旅行だって外食だって一人が楽しい。

きっと結婚なんてしたくなかったが、今回のコロナバカ騒ぎが諦めるいいきっかけだったのかもしれないと思いませんか?

A 回答 (5件)

そもそも婚活なんて、金儲けのためのビジネスです。

もしかしたら王子様が・・なんて夢を売る仕事でしかないです。
早く消えたほうが、振り回され苦しむひとがいなくなって良い、と思います。
でも、結婚しない方が良い、とは思いません。コロナを都合よく言い訳にしないことです。
    • 0

彼女も結婚も、地獄か天国かは相手次第。

彼女や嫁が美人だと、そりゃ楽しいぞ!
コロナを言い訳にせず、ちゃんと頑張れよ。
    • 0

そだね~

• 0

そうだね。

• 0

そうですね。

• 0