アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで学校では持久走など走る時半袖短パンにさせるのですか?

A 回答 (4件)

長袖や長パンツでは


汗で、まとわりつき、走りづらく
なるからです。

それに発汗も効率的です。

本当は全裸が良いのですが、
そうも行かないでしょうから。

古代オリンピックは全裸でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

全裸は初知りでした!

お礼日時:2020/11/26 23:02

走りやすいからでは?


あと暑くなって途中で脱ぐくらいなら最初から脱いどけと言われたことがあります笑
    • good
    • 2

させられるの?


自由じゃないんだ。
    • good
    • 0

動きやすいからという建前



本音は教師の趣味
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!