アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の男子制服ていまも太もも丸見えの短パン?恥ずかしくね?

A 回答 (4件)

それが「俺(の子供)は私立なんだぜ!」と言うアピールになっているため、本人よりも親のほうが優越感に浸っています。



哀れみの目で見てあげてください。または、心の中で笑ってあげてください。
    • good
    • 0

男子太ももフェチ?

    • good
    • 0

特に何も。

    • good
    • 0

この質問のような馬○丸出しの文章を書く方が恥ずかしいと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!