アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故だかわからないけれど、母親と姉に私に嘘ついてお金をだまし取っています。理由はわかりませんが。母親と姉から、お金貸してと言われたので、貸してと言ってきたなら、あげたお金でも返してもらいたい。そのせいで私の貯金はなくなってしまった

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    体調悪くても働いて、母親名義の家の住宅ローン300万以上工面してきたのに、病気になってしまった私を見捨てた家族許せない

      補足日時:2020/11/24 20:00

A 回答 (1件)

おかしいですね……だまし取るなんて……


父親はどうなのですか?父親に相談するか、学校の先生に相談するといいと思います!
お金は大事なんで!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。気さくで優しかった父親は他界しています。

お礼日時:2020/11/24 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!