アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AsiaのDon`t Cry風の、壮大なイントロ、
アップテンポで、イケイケな洋楽を探しています!

洋楽に詳しい方、教えて下さい!

A 回答 (9件)

Air Supply〜


I'll Never Get Enough Of You 

Making Love Out of Nothing at All
https://youtu.be/ogoIxkPjRts
    • good
    • 0

こんにちは!



先回は、英国のバンドでしたが…、第2弾は米国のバンドで行きます!(^-^)


◎Dream Theater -「As I Am」

日本でも人気の高いプログレ・メタル・バンドですねぇ。

◎Mr. Mister -「Kyrie」
https://www.youtube.com/watch?v=9NDjt4FzFWY

◎Electric Light Orchestra -「Twilight」
結成は英国ですが、活動拠点は米国なので…。
https://www.youtube.com/watch?v=nNQSzsql3d0

◎Styx -「The Best Of Times」
https://www.youtube.com/watch?v=_fzJGxpcenc

◎Rush -「The Spirit Of Radio」
カナダが誇る、プログレ・メタル・バンドです。今年の1月にDmのニール・パートが脳腫瘍で亡くなりました。残念です!
https://www.youtube.com/watch?v=QuL_euRslTc


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 0

final countdown


separate ways
the boys of summer
holding out for a hero
    • good
    • 0

Grey & Hanks - Dancin' (12" Mix)




Chic - Everybody Dance
https://youtu.be/FOx81aG-EN4

Deodato - Keep On Movin'
https://youtu.be/mI8z-NQkk08

Change - Miracles
https://youtu.be/8kvXNia-TvU

Diana Ross - The Boss
https://youtu.be/NO0bwjkPdBk

Chaka Khan - I'm Every Woman
https://youtu.be/IzUIpOr1ssM

Cheryl Lynn - Got To Be Real
https://youtu.be/WfrlA8WcOFU

Con Funk Shun – Too Tight
https://youtu.be/wNZaanfcAZc

Earth, Wind & Fire - Boogie Wonderland
https://youtu.be/god7hAPv8f0

BT Express - Have Some Fun
https://youtu.be/ci7lsb4sfNw

The Band A.K.A. - Grace
https://youtu.be/_Iim_bsGRCM

War - You Got The Power
https://youtu.be/PM9P-Ymdyww

War - Outlaw
https://youtu.be/yPP7sG5F0uE

Tom Browne - Funkin' for Jamaica
https://youtu.be/uuUy2ShGLyo

Lakeside - Fantastic Voyage
https://youtu.be/-1YjmXSyHa8

The Sugarhill Gang - 8th Wonder
https://youtu.be/G47rQPy3M5c

Instant Funk - I Got My Mind Made Up (You Can Get It Girl) https://youtu.be/zLMI13yRJEY
    • good
    • 0

Starship - Nothing's Gonna Stop Us Now




Peter Cetera - The Glory Of LOVE
https://youtu.be/ySmqm2Iik48

Christopher Cross - All Right
https://youtu.be/bVbGyeBDivs

Michael Jackson, Justin Timberlake - Love Never Felt So Good
https://youtu.be/oG08ukJPtR8

聴いていたらこちらに変わってしまいました。笑
Sheena Easton - 9 to 5 (Morning Train)
https://youtu.be/WhRDj9Dt2c8
    • good
    • 0

Toto - Hold the line




Kansas - Carry on wayward son
https://www.youtube.com/watch?v=P5ZJui3aPoQ

Creedence Clearwater Revival - Fortunate son
https://www.youtube.com/watch?v=ZWijx_AgPiA

Boston - More than a feeling
https://www.youtube.com/watch?v=20gZyQEACo0

Derek & The Dominos - Layla
https://www.youtube.com/watch?v=uSquiIVLhrQ

Dire Straits - Sultans of swing
https://www.youtube.com/watch?v=h0ffIJ7ZO4U

T-Rex - 20th century boy
https://www.youtube.com/watch?v=rpMa6JADDJM

King Crimson - 21th century schizoid man
https://www.youtube.com/watch?v=ge1PL0p0zO8

The Who - In the hall of the mountain king
https://www.youtube.com/watch?v=8WOuQmjoWyw
    • good
    • 0

Jump Van Halen




Separate Ways Journey
https://www.youtube.com/watch?v=LatorN4P9aA

Take On Me  a-ha
https://www.youtube.com/watch?v=djV11Xbc914

六本木心中 アン・ルイス
https://www.youtube.com/watch?v=ykWCL8Iy3Hs

sparkle 山下達郎
https://www.youtube.com/watch?v=mf5Ra5cV-Ss
    • good
    • 0

Pet Shop Boys - It's A Sin


    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎U.K. -「NOTHING TO LOSE」
ジョン・ウェットンがAsiaを結成する前のバンドですねぇ。


◎Mike & The Mechanics -「Silent running」
ジェネシスのマイク・ラザフォードのバンドです。
https://www.youtube.com/watch?v=ep7W89I_V_g

◎GTR -「When The Heart Rules The Mind.」
元Yesのスティーヴ・ハウ、元Genesisのスティーヴ・ハケットのバンドですねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=ARERFbiqCfk

◎Yes -「Rhythm Of Love」
https://www.youtube.com/watch?v=MHXmS-e0RRo

◎Genesis -「Invisible Touch」
https://www.youtube.com/watch?v=epOBenUjIHw

◎Emerson, Lake and Powell -「Touch and Go」
https://www.youtube.com/watch?v=lRsXvZiiNNY


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!