プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えばFACTみたいな逆輸入バンドでオススメのバンドっていませんか?

A 回答 (2件)

ELECTRIC ELL SHOCKが熱いです!



ってかFACTは逆輸入じゃ無くないですか?
もう10年以上前から日本でやっているのってイメージですが…
最初にすごく評価されたのがたまたま海外だっただけかと!
    • good
    • 0

ジャンルはちょっと違うと思いますが、


THE RICECOOKERS
が逆輸入バンドで、
私はカッコ良いと思いました。

http://thericecookers.syncl.jp/

ドラマ「SPEC」の主題歌が、一話ごとにそれぞれ違ったアレンジのバージョンでオンエアされ、話題になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速CD探しに行ってきます!!

お礼日時:2010/12/18 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!