プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハードコア系のバンドにキーボードが加入しているアーティストでオススメを知っている方は教えてください

A 回答 (3件)

Bleeding Through  …どうでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

このバンドは知ってましたw個人的にかなり好みです

お礼日時:2007/06/11 18:37

A No.1の者です



THE DEVIL WEARS PRADA
mms://ws2.ectec.jp/stm/300030.wma

CHIODOS
mms://ws2.ectec.jp/stm/2026581.wma

DROP DEAD GORGEOUS
mms://ws2.ectec.jp/stm/2111640.wma
    • good
    • 0
この回答へのお礼

THE DEVIL WEARS PRADA がこの三つの中で一番好きでした

お礼日時:2007/06/11 18:38

ハードコアといってもいろんなジャンルがあるので


好きなバンドやジャンル等を書き込まないと
どういったバンドを教えればいいのか困ります…

この回答への補足

すいません。
ハードコア・メタルもしくはハードコア・パンクでお願いします。

補足日時:2007/05/21 00:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!