アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレス解消の激しい歌を教えてください

イライラしているようなときに聴く激しい、破壊的な、暗めの歌を探しています。
好きなのは椎名林檎の「罪と罰」、Nirvanaの「Smells Like Teen Spirit」、VOCALOIDですが「パラジクロロベンゼン」などです。
和洋、ジャンルなどは問いません。インストゥルメンタルでも構いません。
皆様のおすすめを教えてください。

A 回答 (4件)

邦楽は詳しくないので、洋楽から、こんな感じはいかがでしょう?





◎Slipknot(スリップノット):「Pychosocial」
 激しさでは、このバンドは外せません!

◎Lunatic Carm(ルナティック・カ―ム):「Leave You Far Behind」
 映画「マトリックス」に使われた曲です。テクノのビッグ・ビート系です!

◎Alsis(アルシス):「Forced To Rock」
 最近、注目を集めている新人バンドです!

◎Deathstars(デススターズ):「Death Dies Hard」
 日本のビジュアル系に近い、ゴシック・メタル・バンドです!


女性のへヴィ・メタもどうぞ!


◎Otep(オーテップ):「Confrontation」
 女性デスヴォイスのバンドです!

◎Automatic Loveletter(オートマチック・ラブレター):「Heart Song」
 注目の新人バンドです。迫力あるハスキー・ヴォイスは、見逃せません!

◎Sirenia(シレニア):「The Path To Decay」
 女性ヴォーカルのシンフォニック・メタルです!


全部、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。
    • good
    • 1

邦楽から



Coccoの「暗黙情事」「蝶の舞う」


クラシックから
ヴェルディのレクイエムの「怒りの日」


オルフのカルミナ・ブラーナから「おお、運命の女神よ」
http://www.youtube.com/watch?v=0t4ei1khHPI&featu …
    • good
    • 0

ナンバーガールとかオススメ。


ですが一緒に行った人が知らない可能性大。
    • good
    • 0

マキシマムザホルモンとかおすすめですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!