アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、ジョグジャカルタ経由でボロブドゥールに行きます。一日目が、ジョグジャに夜着くので、とりあえず一泊したいと思ってます。日本人が比較的多く集まる、快適な宿をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

一日目というとジャカルタ経由ですね。

デンパサール(バリ島)経由でも入れますが、文書から判断しました。個人旅行ですね。ホテルのグレードをどの程度重要視されているか分かりませんが、「ハイアットリージェンシー・シェラトンムスチカ」で1万円前後、少し下げるとノボテルジョグジャ・メリアプロサニーがいいと思います。7000円前後です。
ボロブドールは、2日ぐらいかけたいです。また、ちかくにあるプラパナンの遺跡も感動しますよ。月夜の夜遺跡をバックにしてインドネシア舞踊がみられます。

この回答への補足

ありがとうございます。

帰りはジャカルタ経由ですが、行きはテンバサール経由です。遺跡観光は2日ぐらいかけたほうがいいのですね。あと一日はマリンスポーツをしてみたいと考えてます。
で、宿ですが、安宿を求めてます・・・
もっと安いところをご存知でないですか?

• 0

NO1に追加です。

ホテルはジョグジャカルタですね。フェニックスジヘリテージジョグジャかな。4000円くらいです。ここは泊まったことはないので内容は分かりません。バリ島のホテルのコンセルジュと相談するのも一つの方法です。インドネシアは、国内線でも空港税が必要です。タクシー利用は、夜間のジョグジャカルタは注意してください。
    • 0