dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは、最高何日連続で頭を洗わないとか、風呂に入らないことがありましたか?
入院中で4日入れなくてつらいですが、やはりよくあることなのですよね…

A 回答 (8件)

インフルエンザで寝込んで1週間くらい入浴できなかったことはありますが、そうでなければお風呂大好きなので一日とて欠かしたくありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

インフルエンザ…辛いですね。。
わかります私もお風呂好きです(o^^o)

お礼日時:2020/12/05 12:45

風邪を引いて3日間入らなかった事が自己新記録最高です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も今まではそうでした!風邪のときってつらいですよね。

お礼日時:2020/12/06 08:21

甘いな肝臓病で熱出して動け無くて、2ヶ月。

体は拭いてもらったりはしたけど、湯船に入るのは、2ヶ月なかった。日本人には辛いな風呂が無いのは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病気は本当に辛いですね。。
日本人はたくさんつかりたいし、きれいにあらいたいですよね。

お礼日時:2020/12/06 08:22

私が入院していた時には、お風呂が火曜日と金曜日でした。

今は退院して毎日お風呂に入っています。ありがたいですよ。あなたも早く退院出来るといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入院すると、普段の生活がどれだけ幸福かわかるような気がしました。毎日健康に感謝してお風呂に入りたいです。

お礼日時:2020/12/06 08:23

ひと月以上、ありますよ


体は拭いていたけどね
嫌だよね。
若いと新陳代謝が活発で
匂いもするしね、
薬局で お風呂に入れない時
シャンプーやボディソープが
ありますよ。
便利になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう頭がギトギトなんですよね、
やはり洗えないのは辛いですね。

お礼日時:2020/12/06 08:24

これ


写真の貼り付けが今は
できないのが ざんねんです。

持田ヘルスケア株式会社
① お肌すっきり泡でふきとる
    スキナ(薬用 清拭剤)
② おしり等清潔 泡でふきとる
   スキナクレン(薬用 清拭剤)

資生堂
① 水のいらないシャンプー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなものがあるのですね!!
初めて知りました
ありがとうございます♪

お礼日時:2020/12/06 14:23

みなさんは、最高何日連続で頭を洗わないとか、


風呂に入らないことがありましたか?
 ↑
一ヶ月ですね。
大学の実施研修で山奥の村で
生活したときです。
風呂嫌いなので、これ幸いと
入浴をサボりました。



入院中で4日入れなくてつらいですが、
やはりよくあることなのですよね…
  ↑
ワタシは風呂嫌いなので、入院時も
苦痛に感じたことはありません。

今では、嫁さんがうるさくて、仕方無く
毎日入っています。

風呂に入らなくて、死んだ奴は
いない。

というのがワタシの主張なのですが、
嫁さんは聞く耳もってくれません。

これはDVになるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

貼れるようになりました。


何度も m(_ _)m
「みなさんは、最高何日連続で頭を洗わないと」の回答画像8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!