アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンタルいかれたときどうしますか?

A 回答 (7件)

座禅する。

睡眠して好きな、クラシック音楽聴き、好きな果物を食べる!
    • good
    • 1

運動して、汗かいて、熱いお風呂(銭湯)に入って、お風呂上がりに好きな飲み物飲んで、温かい布団で寝る!!


運動に勝る精神安定剤はなし。
    • good
    • 1

一旦、12時間とか長い時間寝てから自然のある所に散歩したり温泉入ったり、気分転換に自然に触れます。

そしたら大体は元に戻ふことが多いです。
戻らない場合はまた寝ます。寝たら忘れるタイプなので
    • good
    • 0

どうするか考えられるうちはまだイカれている内に入らないのでさっさと寝る

    • good
    • 1

早く、脳内物質を生成させないと、ヤバいですね。



ドーパミン、ノルアドレナリン、セロトニン辺りが生成される様に、

趣味、笑える物・事、運動、風呂、食事などしてみては。。。。。。。
    • good
    • 1

ここで解決ゼロだけど回答する、


ムダだけど、、、
ここでの解決ゼロの回答ほど
ムダなものはない
    • good
    • 0

睡眠が大事です。

しかし、なるべく朝日は浴びてください。ガラス越しでもかまいません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!