アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはないです。
あなたはどうですか?

「おけつかんだことある?」の質問画像

A 回答 (6件)

「おけ つかんだこと」なら、あります。


「おけつ かんだこと」は、ありません。

ねえ ちゃんと風呂に入っていますか?
ぱんつくったことありますか?
    • good
    • 2

はい。

「おけつかんだことある?」の回答画像5
    • good
    • 1

お尻は桃みたいに柔らかく甘そうだったので、若い頃はよく噛み噛みしていました。

一方桶に関しては、風呂に入る時には、頭洗ったあり、体洗ったりするので、桶は良く掴みますよ。

ちょっと分かりづらい文章だったので、二つ回答してしまいました。
申し訳ございません。
    • good
    • 0

まだ そんな 言葉遊びが 残ってたとは・・

    • good
    • 0

あります。


桶掴んだこと、って言いたいんでしょ
    • good
    • 0

飼葉桶なら毎日掴んでいますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!