プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前にコンビニのアルバイトをクビになりました。理由は客と揉めたからです。
登場人物・私=わ、客=き

き「アメスピ一つ」
わ「何番ですか?」
き「◯◯番一つね」
わ「次からは番号でお願いしますね」
き「アメスピくらいどれかわかるでしょ」
わ「ハァ・・・あのねぇ、世間知らずのお坊ちゃんに教えてあげるけど、今時コンビニでタバコ買う時は番号言うのが当たり前なのよ?」
き「それってあなたの感想ですよね。なんかそういうデータあるんすか?」
わ「あるわけないでしょ、あんたバカ?」
き「ウソつくのやめてもらっていいですか」
わ「ああ!?なんや、なんや、なんだお前は!」
き「何って、ウソつくのやめてほしいって言ったんですよ」
わ「関係ねぇだろ?なあ、関係ねぇだろ?」
き「んーなんだろ、今この時あなたに悪態つかれて不快感を覚えた自分に驚いてます」
わ「知っとって聞いてきたんだろ?なあ、知っとって!」
き「うぃっす、うぃっす」
わ「お前知っとって聞いてきたんだろおおお!!」
き「おいら警察に通報するぽん!」
わ「やれよ、ほら早くやれよ。私のこと殴るか警察呼ぶかさっさとやれよ」
き「はいすいませんw」
わ「なんなの?お前キンタマついてんのか?」
き「はぁ、下ネタは苦手なのでスルーします」

このあとメイプルシロップのお湯割りを飲みながら小太りな警官が来て、デザートイーグルをつきつけられて連行されました。

私はやり直すことができますか?長文失礼しました。

A 回答 (4件)

キミ今仕事中やろ。


 客がおらんからってスマホで遊んでたらアカンで。
 防犯カメラにキッチリ撮られてるで。
「少し前にコンビニのアルバイトをクビになり」の回答画像5
    • good
    • 2

やり直すことは出来るだけと思いますが接客業をされるなら少し接客態度を考えられた方が良いと思いますよ。

番号で言われなかったからと言ってその言い方はないと思いますよ。私も番号がみえずに銘柄で言う時ありますがそんなことは言われた事がないですよ。
    • good
    • 2

ん・・・・・ネタ。


デザートイーグルはフルオート!
やり直すこと=文章校正を改めて考え直す!
    • good
    • 2

どーしてデザートイーグル?


あんなでかいピストル邪魔で仕方ないんじゃないですかね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A