アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちで飼ってるモモンガ(メス)にはおしゃれな名前をつけています。

あるときある女性からペットにおしゃれな名前を付けるなんて変だと言われました。

メスのモモンガにおしゃれな名前をつけたらへんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    うちのフクロモモンガはあまり飛ばないですが、
    先月、部屋の中を滑空するところをなんとか動画で撮ることに成功しました♪

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/10 02:03

A 回答 (2件)

FPですわ。


flying peachの略ですわ。
自由闊達に飛翔する桃を表した名前ですわ。
私は、この質問を読んだ瞬間にイメージが
湧いて参りましたわ。
けど、格安航空会社のようですわ…
ホントですわ!!
「モモンガにおしゃれな名前をつけたら変です」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ、可愛い写真^^

FPというとオスの名前のような感じもします。
格安航空会社みたいというのを読んで思わず笑ってしまいました(笑)

お礼日時:2022/10/10 01:59

ペットの名前は飼い主の自由だと思いますが、ちなみに何という名前ですか?「おしゃれな名前」が気になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライペートなことなので名前はここに書けないのですが、フランス語の
名前です。

もう1匹いたことがあり、その子はイタリア語の名前をつけてました。

メスなのでおしゃれでエレガントな感じになってほしいという願いをこめました。

実際、「お姫様気質」になり、ある意味おしゃれです。

お礼日時:2022/10/10 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!