アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガス漏れ警報器の取り換えで作業員が家に来ました。

作業をしてるとき、フクロモモンガ専用の部屋からバタバタ音がしたので様子を見に行きました。
モモンガ専用の部屋に私が入るとモモンガがいきなり私の服の中に入り、
服にしがみついて出ません。

そうこうしてると警報器の取り換えが終わり呼ばれました。

私はモモンガを服の中にいれたまま作業員と話してました。
(作業員にはモモンガが服の中に入ってることは伝えました。)

しかしモモンガが急に私のからだをくすぐりだし、
くすぐったくて私は笑い転げてしまいました。
またそでからモモンガが顔を出し作業員にあかんべしました。

作業員は状況はわかってて「モモンガが服の中に入るなんて珍しいですね・・・。」と言ってました。

しかし私が急に笑い転げたり、モモンガがあかんべしたので、作業員の人から変に思われてないでしょうか。

A 回答 (4件)

可愛いから、モモンガさんが服に入ることを言ったかと思います。


なかなか生でモモンガさんを見る機会がないですから、きっと作業員さんも驚いたのと同時に愛くるしいさに、ただただ羨望の眼差して見ていたかと思います。
なので、決して変とは思ってませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>きっと作業員さんも驚いたのと同時に愛くるしいさに、ただただ羨望の眼差>して見ていたかと思います。

そうですね。「モモンガってそんなに人になつくんですね。よっぽど
飼い主さんにかまってほしいのでしょう。」と言ってました^^

お礼日時:2022/12/09 21:20

間違いありませんわ。


作業員さんの会社では、今頃、大爆笑のネタとなり
格好の酒の肴になっている筈ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>作業員さんの会社では、今頃、大爆笑のネタとなり
>格好の酒の肴になっている筈ですわ。

なってると思います。モモンガが私の服の中で動き回ってるのを
見られたので^^

お礼日時:2022/12/09 21:18

アハン♡な感じにはならなかったのですか?


モモンガがおいたして
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アハン♡な感じにはならなかったのですか?

なりました。モモンガが下着の中に入ろうとしたので。

お礼日時:2022/12/09 21:16

思われてまへん!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならいいのですが。

笑いをこらえてたのですが、モモンガがこちょこちょくすぐるので
笑いころげました。

作業員は「モモンガが飼い主さんによっぽどかまってほしいのでは?」と言ってました。

お礼日時:2022/12/09 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!