プロが教えるわが家の防犯対策術!

あつ森 
一旦引っ越しを引き止めたのですが、はやり住民を入れ替えたくその子を引っ越させたいのですがまたモヤが出ることってありますか?
出るとしたらどのくらいで出ますか?
もし知っている人がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

一度引越しを引き止めると、


絶対にモヤがでないようになります。

別の動物がモヤを出すので
それを引き止めれば、

またその動物もモヤを出すようになります。

なので期間で言えば、
別の動物のモヤ出しに2週間ぐらい
その動物を引き止めて、
お目当の動物のモヤ出しに2週間ぐらいですかね。


アミーボカードを使えば、
強制的に引越しさせることができますよ

ハードオフ・ホビーオフとか行けば、100円ぐらいで売ってるので
本当にいらない動物でさっさと引越ししてほしいなら
カードを使うのも手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうだったんですね、調べても全然わからなかったのですごい助かりました。

お礼日時:2021/02/18 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!