プロが教えるわが家の防犯対策術!

シマリスを飼っています。家で飼ってきたかぼちゃを切った際に出てくるかぼちゃの種を洗って干し、シマリスに与えています。その際にかぼちゃの種にオブラートのようなものがついています。シマリスの頬袋にべたべたしたものはだめのようですが、だいじょうぶなのでしょうか?ちなみにそのオブラートのようなものがついた皮をシマリスは割って取って捨ててから頬袋に入れています。

A 回答 (2件)

昔飼ってました。


問題ないです。
…というか、シマリスの食べ方にまかせていました。
かぼちゃの種は結構あげていましたが、皮があることさえ、気付いていませんでした…。
そのシマリスは、かなり長生き(5年以上)したので、結果として問題ないということになるでしょう。
かなり食欲旺盛なシマリスでした。
バッタなども食べていたなあ…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2004/11/22 06:18

問題ないと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/22 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!