プロが教えるわが家の防犯対策術!

シマリスのしっぽってこんな感じになったら治りませんかそれとも毛が抜けただけですか?

「シマリスのしっぽってこんな感じになったら」の質問画像

A 回答 (4件)

治らないと思います。


そのまま、抜け出しところが壊死して、そのうちにもげると思います。
ところで、本当にシマリスですか?
デグーではないですか?
画像がデグーの尾抜け状態にそっくりだったので
    • good
    • 0

いや、違いますよ。


治療が必要だと思います。
リスに詳しい獣医に、
早く診て貰った方が良いです。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 1

早めにお医者さんに診せてあげてください。


痛そうで可哀想です。
    • good
    • 0

痛そう。

血がでてるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!