アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某スーパーでには犬や猫のエサは色々売ってます。

そこのレジに男の店長がいたので
「犬や猫のエサはおいてありますが、モモンガのエサは扱ってないですよね。」と私が言ったら
店長が「ああ、扱ってないです。」と顔を一瞬しかめて言いました。

内心「帰れ!このクソ野郎!」と思った可能性は何パーセントだと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    他に洗剤などの日用品を色々買いました。

      補足日時:2022/12/10 15:25
  • HAPPY

    何を聞こうと自由です。

    それがいやならあなたがりようしなければいいw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/10 15:34

A 回答 (3件)

塩等で味付けしていないナッツ類なら置いてるでしょ。


昔飼ってたモモンガはクルミとか食べてたけど。

>内心「帰れ!このクソ野郎!」と思った可能性は何パーセントだと思いますか。

これは可能性や確率云々の話では無いので誰にも答えられない。
それにたとえ回答者す全てが50%と答えたとしてもその数字に何の意味も無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>塩等で味付けしていないナッツ類なら置いてるでしょ。
>昔飼ってたモモンガはクルミとか食べてたけど。

そうです。クルミやナッツは食べます。塩で味付けしてなければ。

いちごなどの果物も食べます。

添加物がないものなら大丈夫のことがあります。

お礼日時:2022/12/10 15:53

モモンガなんてマイナーな動物は専門のペットショップに買いに行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
ペットショップへ行くとすごくたくさんのものがおいてあって
びっくりします。

ネットでも買えますが。

お礼日時:2022/12/10 15:38

いやもう毎日毎日ここでモモンガか


他人のことをあれこれどう思いますかだから
帰れよって気分にここでなりますけどね
前にも言いましたがいたずらにエキゾチックアニマルの興味を引くようなことはやめてほしいですし
他人のことをわざわざネットでまで上げしつこく聞くこともないし
そのぐらいの話し相手を作ったほうが良いと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/12/10 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!