アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂に入ろうとすると、隣室のトイレに来る。こんな親には心の中で何と言う?

A 回答 (4件)

そんなに気になる


のなら一緒にお風呂入ろ、
ですかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は、は、は。父とは子供の頃はよく一緒に入りましたが、今は大人なので(苦笑)・・

お礼日時:2018/02/16 19:07

私お風呂に入るけど、


誰かトイレ入るかな?と
わざと言ってから、
入浴してみたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良さそうですね!参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/16 19:11

早く出ろ〰️(-_-).。

oO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最初はそう思ってたのですが、家族の中で、母もドアの前にフタを置いて、牽制してるみたいに見せてますし、やはり、これは、いい方法を考えないといけないかなと思います。

お礼日時:2018/02/16 19:14

皆がいる部屋で、平気で裸になる親兄弟姉妹、


こんな家庭もあります。
皆が、全ての家庭が、「潔癖」ではありません。
気にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに気にしなければ良いんですよね。

お礼日時:2018/02/12 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!