プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腰や肝臓が良くないのも、割とメンタルにも良くないですか?

と言うか、メンタルにも影響して来ますか?

なら腰や肝臓も、出来れば治した方が良いですか??

A 回答 (2件)

はい。

    • good
    • 0

それは体調が悪ければ、メンタルにもすぐに影響します。



腰が痛い、肝臓が良くなくて疲れが酷い→どうしてこんなに体調悪いのだろうもしかして治らないのでは→どうして自分ばっかりこんなに不調なんだろう、ほかの人は自分のことをどう思うだろう→人に会いたくない、外にも出たくない、私の気持ちは誰にもわからない。

という風な気持になる事は誰でもあると思います。
でも腰痛が治れば、肝臓が良くなれば気持もスッキリ、誰かとどこか行ってあそぼう!となることはよくあることです。

肝臓は放置して悪くなってしまうと、肝臓移植か死しかなくなります。
酷くならないうちに受診して、医師の言葉を守って治療なさって下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!