プロが教えるわが家の防犯対策術!

肝臓脾臓が腫れてるから安静にしてアルコールなどは控えてと言われたのですが、食べても食べなくても圧迫感があります。それで食べないでいると逆に気分が悪くなったりお腹が空いたりするのですが、食べてもすぐ満腹になってしまいます。
やはり肝臓脾臓が腫れてる時は食べない方が良いのでしょうか、、

A 回答 (2件)

そう言うことはメモして先生に聞きましょう、生命保険に入って


いれば相談出来るところがあります、胃腸科の先生に見て貰った
方が良いと思います。
病院も全て見てくれる分けではないので自分から訴えないと見過ごし
ます。
自分も胃の具合が悪く胃腸科で見て貰ったら胆石でした、外科の先生
が石の出来る可能性のあるところを全部検査してくれたので安信です。
    • good
    • 0

そんなこと、こんな所での投稿で解決するもんじゃない。


ド素人に聞いてわかるはずがなかろう。

病院の先生に聞くべき。

なんでそんなことわからんのかなぁ。。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!