プロが教えるわが家の防犯対策術!

何もしていないのに疲れているのは何故でしょうか?

A 回答 (7件)

肝臓に何かの疾患がある可能性があります。

肝臓をいためていませんかね。
糖尿病が進行していても疲れが出ます。
    • good
    • 2

疲れる


精神的に・・・、と体力的に・・・があります。
体力的にであれば、今話題の紅こうじ、腎機能障害で血液が浄化されなければ、疲れるというより、だるい、という自覚症状があるようです。
重症化すると、月・水・金の透析が必要になります。
    • good
    • 1

どこか悪いのかも。


最近、血液検査してみた?
    • good
    • 1

やる気ないからじゃないですか。


36質問していてお礼ひとつもできてないのを見れば分かります。
    • good
    • 0

何もしないと生活の張りがないのでかえって疲れる

    • good
    • 1

人は、何をしていなくても、


体温維持と言うエネルギー消費活動をしています。
そのせいです。
    • good
    • 1

・蓄積疲労


・老化現象
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A