アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肝臓の数値が高いと、顔がどす黒くなりますか?ガンマは600くらいです。よく黒い言われます。

A 回答 (6件)

こんばんは



肝臓が悪く顔が青黒い人がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/07 20:50

晩年の石原裕次郎を思い出して下さい


肝臓ガンでした
    • good
    • 0

友人は


日焼けのような黒さではなく
本当に黒かった

早く亡くなりました
    • good
    • 0

肝臓、腎臓が悪いとそうなります。

    • good
    • 0

肝臓がんで亡くなった上司は、顔色がどす黒かったです。

    • good
    • 1

そうどす

「肝臓の数値が高いと、顔がどす黒くなります」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!