アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルコールに関しまして。前にここで質問させて頂いた者です。普段、缶ビール 500mlを8本くらい飲んでました。で、ガンマが961まで上がりました。肝臓に特化した先生に500mlを2週間、2本にして、また採血と言われ、指示通りにしましたら、結果、ガンマは398まで下がりました。アルコール依存症です。これくらいの数値の下がり方はいいペースですか?肝硬変にはなっていません。

A 回答 (1件)

このまま飲み続けると近い将来必ず肝硬変になります。

398でもかなり異常値です。断酒する努力をしないと、命短いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!