アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の男に抱かせるために自慢の彼女や嫁を風俗で働かせることって実際ありますか?

体験談でも聞いた話でもいいので寝取らせに詳しい人がいたらおしえてください。

A 回答 (2件)

あはは!


昔はそんな遊びや楽しみ方がありましたね!
暴対法以来影を潜めましたがソープなどで働く女性を紹介すれば
マージンが貰えるって言うのでナンパして付き合い始めて慣れて来た頃
・・・・。あくまでも紹介って形です。
犯罪に当たるような拉致とかでは無くて彼女にしておいて自分の為に稼いでもらうってスタイルですね!
    • good
    • 0

妻を風俗で働かせた事はないですけど、私の寝取られ性癖に付き合わせて知人夫婦と夫婦交換をした事はあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A